忍者ブログ
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
光耶 そら
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ギター 絵描く 詩・小説書く 音楽聴くetc...
最新トラックバック
最新コメント
[09/10 クロ]
[09/06 あげは]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
いらっさいませェー。気まぐれ更新ですが、よろしくです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



升さんもどき

8月10日は BUMP OF CHICKENの升さんのお誕生日ですよー!

っつー訳でイラスト。
…うん、解ってる。似てないって事くらい解ってる…!
でもさー、何かしたくてさー。でも絵描くぐらいしか思い付かなくてさー。あー。うー。
まぁ、兎に角おめでとう、升さん!

続きは50の質問。

PR


月曜日は登校日でしたっすよ。
いやー…うん、何の為に登校したんか良く解らんかった。
あ、作文は何とか間に合ったです。
でもね、あれ、『基本的人権の必要性や重要性を述べる』って言われてんのに、俺、

『基本的人権とか必要なくね』
的な事を書いてしまったよ(ぇぇぇ)。

恐らく眼も通して貰えねぇだろーなぁ(笑)。



火曜日は髪切りに行きました。髪っつか、前髪か。

所用時間、10分程。

…まじすよ、これ。俺もびっくりしたけど。

料金、500円。

…こっちもまじだから。「500円になりますw」とか言われてちょうびびったから。
まぁ、ほんとに前髪しか切ってねぇからかもだけど…うん、びっくりだった。



ほんで今日は MOMOちゅあ~ん (百ちゃん)と遊びましたー。
この子は話が合うんで、遊んでて楽しいわ~。
BUMPさんトークで盛り上がったよ…!うへへ。
あと、ゲームキューブの『メイドインワリオ』を久々にやってみたりね。
「願い事を言いながら~…」ってので、 MOMOちゅあ~ん (もうこれからこれで良くね)が、

「金が欲しいーーー!!」

って言ったのにびびりました。



以上、光耶 そらでした。ばーい。



作文終わんねぇぇぇ!!!

くそ、人権についてとかムヅかし過ぎなんすよ、ちくしょう。
はー…頑張ろう。



さてさて、木曜は、

・百(モモ)ちゃん…幼稚園が一緒で、中学で再会した。BUMPOFCHICKENさんが好き。アコギ持ってる。天然ちゃん。滑舌がよろしくない。誰とでも仲良くする良い子。

とイオンに行ってきました。プリクラとかすげー久しぶりに撮っちゃったよオイ(何)。
あとスケッチブックを買いました。赤い奴。いつも使ってるオレンジのはなかったんで。
んで、買い物終わったら百ちゃん家にお邪魔して来ました。
キーボードで遊んだ(笑)。楽しかったすよ。ガラスのブルース! (笑)



昨日は、5時からギター教室行って来たです。
今使ってる教本がも少しで終わりそうなんすよーb うへへ。



まぁ、そんな感じです。
以上、光耶 そらでしたー。


2日あきましたね。うん。
何してたかってぇと何もしてなかった(なら言うな)。光耶 そらです。

…や、まぁ、何にもしてなかったっつっても、ほんと寝てばっかだった、とかではなくて(笑)。
一昨日は、携帯換えに行ってましたね。新しいのは赤です。写真が綺麗に撮れるのが嬉しいです。
そんで、あと病院行ってました。
薬、錠剤出されてひぃぃ! って感じだった(ボクは錠剤が飲めません)。

んすけど、今日、つかさっき、初めて普通に錠剤飲めたー!ひゃっほい!

…ちょ、そこの人、ひかないで。中1のくせにとか言わないで。
いやーほんとね、喉通ってかねーんですもん。
昨日なんか、漸く飲めた!と思ったら何か暫く咳が止まらなかった。



えーと、んで…昨日!昨日は、昨日…は…。きの…。

やっべ、何もしてないわ(ぇぇぇ)。

絵は描いてましたけど。絵。スケッチブックなくなったで買いにいかなかん。



そんで、今日は家庭教師がありました。
もうね、勉強とかしたくねーですよ、まじで。

ってか8月6日出校日だよちくしょーう!

それまでに例の作文を終わせんとあかんのに…全然進んでな…。
頑張り、ます。




俺のギターを紹介するぜよー。



ギター

絨毯に乗ってる方が1号。アコースティックギターです。その名も『旋詩』ちん。
旋詩ちんは、家で勝手に練習してる曲を弾く時に使います。
故に常にハーフダウンチューニング。
買ったのは2006年の4月6日。

床に置いてある方は2号。クラシックギターです。名前はまだ無い。…ま、『旋詩2号』とかで良いんじゃない(何でなげやり)。
結構お高いっす(笑)。
クリスマス、誕生日、小学校卒業(中学校入学)祝い、全部兼ねてこれ買って貰いました。
ギター教室行く時はこっちを持ってきます。だから大体チューニングは合ってる筈。
買ったのは2007年の4月7日。

2つの間でピースしてるデッサン人形(手)は態とボクが置きました(あそ)。
エレキギターも最近欲しくなって来た…。
お正月にでも買おうかな(お年玉で)(笑)。



懲りずに今日も絵を描きました。

あれだ、何度描いても下手なもんは下手なんすね(当たり前)。
前回と同じ人をイメージして描きました。
でも、こっちの方がまだ近い…?かな。
一応、載せときます(載せるのか)。
見てみようかなー、なんていう変わり者はスクロールスクロール。





や、まじ、下手だから。




線汚ぇし。







きゃー(きもい)。


落書き02

ほら、下手でしょ。



そしてこれを描き終わったあとの俺の手。

俺の手



以上、光耶 そらでした。ぐっばーい。




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 空色 ] All Rights Reserved.
http://55senka85go.blog.shinobi.jp/