忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
光耶 そら
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ギター 絵描く 詩・小説書く 音楽聴くetc...
最新トラックバック
最新コメント
[09/10 クロ]
[09/06 あげは]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
いらっさいませェー。気まぐれ更新ですが、よろしくです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



升さんもどき

8月10日は BUMP OF CHICKENの升さんのお誕生日ですよー!

っつー訳でイラスト。
…うん、解ってる。似てないって事くらい解ってる…!
でもさー、何かしたくてさー。でも絵描くぐらいしか思い付かなくてさー。あー。うー。
まぁ、兎に角おめでとう、升さん!

続きは50の質問。



[BUMP OF CHICKENな50の質問]

01・今日の日付とHNを!

8月10日。光耶 そら。
 
02・どの曲あたりからのファンですか?

『カルマ/supernova』より後、『涙のふるさと』より前くらい。
 
03・ライブ経験は?行った事ない人は行ってみたい?

行った事ないです!すげー行きたいです!
でも行って生で曲聴いたりしたら多分俺号泣っすよ(笑)。

04・公式HPってどのくらい見に行きます?

最低でも1週間に1度は見に行くかと。

05・公式HPで見て印象に残ってる事とかありますか?

Takahashi Diaryは、毎度毎度印象に残ってます。
ヨーヨーで遊ぶ升さんとか。ヒロさんとか。ケーキ落とす直井さんとか。ベース構えてる藤原さんとか。
 
06・メンバーで誰が1番好き(友達になりたい)ですか?

難しいな、これ…(笑)。う~ん…ぜ、全員って駄目ですか?

07・テレビでBUMP見たいけど、余り出て欲しくない?

彼らなりのスタイルでやってくれれば良いです。出るならちゃんと見るし、出ないなら出ないで構わないし。

08・CD持ってます?

実はシングル、持ってないのいくつかあります…。
 
09・ビデオorDVD持ってます?

『ビデオポキール』だけ持ってなかったりします。
 
10・携帯の着メロもBUMP?

はい。音声着信も、TVコールも、メールも。

11・どの曲が1番好き?

全部好きです。でも、最近は何となく『ラフ・メイカー』を良く聴いてる気が。
 
12・どの歌詞が1番好き?

やっぱりこれも全部好きです。
 
13・どの曲のタイトルが好き?

た、タイトル!?うーむ…『涙のふるさと』かなぁ。あ、『バイバイサンキュー』も良いですよねぇ。

14・どのCDジャケットが好き?

また難しい質問が…!えーと、『涙のふるさと』ですかね。

15・どのプロモが一番好き?

『ロストマン』!!何か凄い好きなんです。
 
16・どのシークレット曲が好き?

『いか』と『星のアルペジオ』(笑)。
 
17・トータルで1番好きな曲は?

全部。
 
18・2番目は?

全部。

19・3番目は?

全部。
 
20・苦手な曲ってあります?

なっしんぐ。

21・歌詞でドキッ!とした曲は?

ラブソングはどしてもねー…(笑)。腐ってっけど女の子ですもの(ぁ)。
あと、『Title of mine』。嗚咽さえも噛み殺して~…ってとこが、ドキッ!つか、グサッ!って。

22・友達にプレゼントするならどの曲?

プレゼントかー…。ごめん、出来ないです。一生、自分ん中に暖めときたい。

23・正直、1年に何回くらい新曲聞きたい?

何回でも。出た分、聴きます。
 
24・藤原氏の絵についてどうぞ!どれが好き?

とてもお上手っすよね。ニコル可愛いです。
 
25・増川氏の絵についても一言どうぞっ!

信長っ!織田信長っ!(笑)
 
26・直井氏の写真どうですか?どれが好き?

『ユグドラシル』の歌詞カードの奴、凄い好きです。
 
27・升氏の苗字。[弁]と間違えた事ありません?

ないですね!言われて初めて『升』と『弁』が似てる事に気付きました。

28・BUMPの出るラジオって聞いてます?

インターネット放送のは聴いてます。

29・BUMPの掲載雑誌って買ったり、読んだりします?

・潤兄……高校1年生。ダンスを結構長いこと習ってる。学校の壁に蹴りで穴をあけた事がある。
が、くれたお古の雑誌に偶然載ってて、それを読んだくらいですかねぇ。
 
30・限定ジャケットと通常版どっち優先で買いますか?

通常版。

31・メンバー全員着ぐるみ!何の着ぐるみ着せましょう?

ごはぁ!!(何)

待て、ちょっと待って、着ぐるみっすよね?!えーと…
藤原さん→黒猫 増川さん→白兎 直井さん→犬 升さん→牛
 
32・CD発売!レンタル派?買う派?もしくは中古購入?

買います。…あ、でも『ユグドラシル』は中古だ…!
 
33・BUMPがカバーして欲しいアーティスト&曲は?

ないです。BUMPさんはBUMPさんの曲を唄ってくれー。
 
34・BUMPの曲をカバーして欲しいアーティスト&曲は?

こちらもないです。
 
35・BUMP写真集発売!見てみたい?買う?

写真集とか出さなさそうな気が…?や、出たら勿論買いますけど。
 
36・BUMPベストアルバム発売!聞いてみたい?買う?

出すのかなぁ…ベストアルバムとか。や、出たら勿論(以下略)。

37・BUMPシークレット曲ベストアルバム発売!聞いてみたい?買う?

買いますねー(笑)。

38・街で偶然メンバーを見かけた!どうする?

………これね、前友達…MOMOちゃんに同じこと訊かれたんすよ。
で、握手して貰いたいとか手比べっこしたいとかいっそ告白したい(待て)とか
色々考えてみたけど…うん、

多分逃げるだろうなぁ、と(笑)。

彼らの視界に入りたくないんです。
 
39・メンバーの○○が見てみたい!○○は?

えぇと…け、携帯、とか…。
何色の使ってるのか知りたい。

40・BUMPの他に好きなアーティストを1名。

最近はまじでBUMPさんしか聴いてないんですが………うーん、アジカン、とか。

41・コレに似てる!藤原氏。

紫のぷよぷよ。ブレスレット。黒猫。春。
 
42・コレに似てる!増川氏。

青のぷよぷよ。指輪。兎。冬。

43・コレに似てる!直井氏。

黄色のぷよぷよ。ピアス。ヨークシャテリア(犬)。夏。

44・コレに似てる!升氏。

緑のぷよぷよ。ネックレス。牛。秋。

45・メンバーで誰が一番に結婚しそう?

………出来れば結婚しないで頂きたい。
 
46・誰が一番親バカになりそう?

藤原さん、かなぁ…あ、意外(?)に升さんとか!(笑)

47・誰が一番CD持ってそう?

難しいな………直井さん、かねぇ?
 
48・誰が一番街出歩いてそう?

こっちも直井さん、かなぁ。
 
49・メンバーでボケ&つっこみのコンビを作って下さい!

ボケ→升さん つっこみ→増川さん
コンビ名は『ヒデアンドヒロ』で(そこまで訊いてない)(タカア●ドトシか)。
 
50・BUMPについてなんでもど~ぞ!

好きです。その一言に尽きます。



question by_入口出口:非常口-ベッ缶-

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
お久しぶりww
最近死んでたけどまたブログ再開したんだけど、そらのブログをリンクさせてもらったよん。
以前変更になってからずっとしようとおもってたんだけど今日やっとリンクしたからお知らせに来ましたww
知らせるのが遅くなってごめんね。
学生は夏休みが終わったんだね~。
あげはもまぁぼちぼちやってますわww
またこれからは遊びに来る機会が増えると思うけどよろしくねヾ(●´∀`)ノ以上あげはからでした!!
あげは 2007/09/06(Thu) 01:23 *edit
もしかしてぇ!!
こんちにわぎゃぁぁぁああ!!(驚
そらちゃんのブログ見っけ☆

感動しすぎて手が震えるよ・・・・・
あの、そらですかぁぁああ!!!

えっと、あの・・・・・
たまたま久々にプロフでも除きに行ったら
名前がか、変わっていて、ブログにいけて・・・・

ヒィィィ(0皿0;) ごめんなさいぃぃいい
大丈夫。誰にも言わないから(^v^)ニヤニヤ

また、遊びに来てもいいかなぁ?
嫌なら行かないし・・・・・
せっかく移転したのに見つけちゃってゴメンネ。

ぐっばい。ぐっばいばい。
クロ 2007/09/10(Mon) 22:59 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 空色 ] All Rights Reserved.
http://55senka85go.blog.shinobi.jp/