忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
光耶 そら
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ギター 絵描く 詩・小説書く 音楽聴くetc...
最新トラックバック
最新コメント
[09/10 クロ]
[09/06 あげは]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
いらっさいませェー。気まぐれ更新ですが、よろしくです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



俺のギターを紹介するぜよー。



ギター

絨毯に乗ってる方が1号。アコースティックギターです。その名も『旋詩』ちん。
旋詩ちんは、家で勝手に練習してる曲を弾く時に使います。
故に常にハーフダウンチューニング。
買ったのは2006年の4月6日。

床に置いてある方は2号。クラシックギターです。名前はまだ無い。…ま、『旋詩2号』とかで良いんじゃない(何でなげやり)。
結構お高いっす(笑)。
クリスマス、誕生日、小学校卒業(中学校入学)祝い、全部兼ねてこれ買って貰いました。
ギター教室行く時はこっちを持ってきます。だから大体チューニングは合ってる筈。
買ったのは2007年の4月7日。

2つの間でピースしてるデッサン人形(手)は態とボクが置きました(あそ)。
エレキギターも最近欲しくなって来た…。
お正月にでも買おうかな(お年玉で)(笑)。



懲りずに今日も絵を描きました。

あれだ、何度描いても下手なもんは下手なんすね(当たり前)。
前回と同じ人をイメージして描きました。
でも、こっちの方がまだ近い…?かな。
一応、載せときます(載せるのか)。
見てみようかなー、なんていう変わり者はスクロールスクロール。





や、まじ、下手だから。




線汚ぇし。







きゃー(きもい)。


落書き02

ほら、下手でしょ。



そしてこれを描き終わったあとの俺の手。

俺の手



以上、光耶 そらでした。ぐっばーい。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 空色 ] All Rights Reserved.
http://55senka85go.blog.shinobi.jp/