忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
光耶 そら
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ギター 絵描く 詩・小説書く 音楽聴くetc...
最新トラックバック
最新コメント
[09/10 クロ]
[09/06 あげは]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
いらっさいませェー。気まぐれ更新ですが、よろしくです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



絵を描きました。久しぶりに、鉛筆で。
…まぁ、いつも使ってるハイジのシャーペン(貰い物)が何故か見当たらなかったからなんすけど。
何か、新鮮でした。
折角なんで下に載せようと思います。

下手ですよ。

絵も、写真の撮り方も(笑)。後ろにマックのコーラ写っちゃったし。
…実は、とある有名人をイメージして描いたんすけど、似てないし。でも何故かオカンは解った(驚)。
もし誰か解った人が居たら俺は一生その人に『先生』を付けて呼ぶ事を約束します(ぉ)。
それでも見る方はスクロールスクロール。







本当に見るの?






下手だよ?





うわぁぁぁ(叫)。





ね、下手でしょ。





15時30分からはギター教室でした。
10月と12月、だったかな?に、発表会ある筈なんで、頑張ります。うん。
『GLOCKENSPIEL』、『オブラディ・オブラダ』、『ウィーンはいつもウィーン』とかね。
家では勝手にBUMPOFCHICKENさんの『睡眠時間』やってます。
アルペジオが好きなんです。
『レム』とかも練習して何とか弾けるようになったし。



17時30分からは近くの公園のお祭りへ行きました。
・お嬢…小学校の時からの友達。大人っぽい。漫画が好き。音楽も好き。
・えりー…小学校の時からの友達。大人しい。でも時々毒舌?まもるっち(技術の先生)が好き。
と、行きました。
21時頃まで居ました。うん。あ、えりーは20時頃帰っちゃったんすけど。
夜に友達と外うろついたりするの、滅多にないんで、楽しかったなぁ。



以上、光耶 そらでした。ぐばーい。

PR


昨日…や、0時過ぎてたから今日か。まぁどっちでも良いか。
えーと、スカパー?って言うんですか?(訊かれても)で、『supernova』のPVを見ました。
仕事から帰って来たばっかのオカンも一緒に見てたんですけど、

あの人(藤原さん)細くない?

ってずっと言ってました。
煩いな!曲聴こうよ!何でそこばっか気にしてんだよ!
とか思いつつ、オカンの存在自体気にしないよう専念してました。

そんな訳で、光耶そらです。どーも。
夕方から家庭教師で、久しぶりに頭を使いました。
お疲れ俺。

続きはバトン!




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 空色 ] All Rights Reserved.
http://55senka85go.blog.shinobi.jp/