忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
光耶 そら
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ギター 絵描く 詩・小説書く 音楽聴くetc...
最新トラックバック
最新コメント
[09/10 クロ]
[09/06 あげは]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
いらっさいませェー。気まぐれ更新ですが、よろしくです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おひさしぶりです…

ええ、ものすごくお久し振りです。

てか、まだ見てる人とかいらっしゃるのかなあ…。

すいませんね、気分屋で…。



えー、さて、見てる方いらっしゃるかどーかも解りませんが、残念なお知らせです。

移転です。


僕sing~ボクシング~


更に、再びHNを変更しています;

「何お前、優柔不断過ぎ!」って方はリンク解除して頂いて結構です、よ………うん。

まあ、暇な時にでも覗いて頂けたら、本当に嬉しいです。

それでは、サヨナラ。
PR


お久し振りです、光耶です。

夏休み中は頑張って更新する~的な事言ってましたけど、大してしてませんね。

すんません。

そんな光耶は、

ただいま頑張って









HP製作中。




何かすげーややこしくてアワアワなりながら作ってます。

出来たらこちらのブログにお知らせしに来ますねー。

ってか、コメントくれたお二方…!!返信してなくてすんませ…!!!


あげはぁぁぁ!!お久し振りぃぃ!!遊びに来てくれて有難うぅぅ!!何もなくてごめぇぇん!!(叫び過ぎ)

時間が出来たら、そっち遊びに行くからね!ね!ね!


クロぉぉぉ!!何見付けてんだよ!

…なーんちゃって、嘘よ(笑)。

本当は引越ししたあとも、クロにだけは教えちゃおうかな~?なんて思ってたから。

うん、だから遊びに来て貰っても全然良いっすよ。何もないけどね!!

ではこの辺で。ぐっばい。



升さんもどき

8月10日は BUMP OF CHICKENの升さんのお誕生日ですよー!

っつー訳でイラスト。
…うん、解ってる。似てないって事くらい解ってる…!
でもさー、何かしたくてさー。でも絵描くぐらいしか思い付かなくてさー。あー。うー。
まぁ、兎に角おめでとう、升さん!

続きは50の質問。



月曜日は登校日でしたっすよ。
いやー…うん、何の為に登校したんか良く解らんかった。
あ、作文は何とか間に合ったです。
でもね、あれ、『基本的人権の必要性や重要性を述べる』って言われてんのに、俺、

『基本的人権とか必要なくね』
的な事を書いてしまったよ(ぇぇぇ)。

恐らく眼も通して貰えねぇだろーなぁ(笑)。



火曜日は髪切りに行きました。髪っつか、前髪か。

所用時間、10分程。

…まじすよ、これ。俺もびっくりしたけど。

料金、500円。

…こっちもまじだから。「500円になりますw」とか言われてちょうびびったから。
まぁ、ほんとに前髪しか切ってねぇからかもだけど…うん、びっくりだった。



ほんで今日は MOMOちゅあ~ん (百ちゃん)と遊びましたー。
この子は話が合うんで、遊んでて楽しいわ~。
BUMPさんトークで盛り上がったよ…!うへへ。
あと、ゲームキューブの『メイドインワリオ』を久々にやってみたりね。
「願い事を言いながら~…」ってので、 MOMOちゅあ~ん (もうこれからこれで良くね)が、

「金が欲しいーーー!!」

って言ったのにびびりました。



以上、光耶 そらでした。ばーい。



作文終わんねぇぇぇ!!!

くそ、人権についてとかムヅかし過ぎなんすよ、ちくしょう。
はー…頑張ろう。



さてさて、木曜は、

・百(モモ)ちゃん…幼稚園が一緒で、中学で再会した。BUMPOFCHICKENさんが好き。アコギ持ってる。天然ちゃん。滑舌がよろしくない。誰とでも仲良くする良い子。

とイオンに行ってきました。プリクラとかすげー久しぶりに撮っちゃったよオイ(何)。
あとスケッチブックを買いました。赤い奴。いつも使ってるオレンジのはなかったんで。
んで、買い物終わったら百ちゃん家にお邪魔して来ました。
キーボードで遊んだ(笑)。楽しかったすよ。ガラスのブルース! (笑)



昨日は、5時からギター教室行って来たです。
今使ってる教本がも少しで終わりそうなんすよーb うへへ。



まぁ、そんな感じです。
以上、光耶 そらでしたー。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 空色 ] All Rights Reserved.
http://55senka85go.blog.shinobi.jp/