昨日…や、0時過ぎてたから今日か。まぁどっちでも良いか。
えーと、スカパー?って言うんですか?(訊かれても)で、『supernova』のPVを見ました。
仕事から帰って来たばっかのオカンも一緒に見てたんですけど、
あの人(藤原さん)細くない?
ってずっと言ってました。
煩いな!曲聴こうよ!何でそこばっか気にしてんだよ!
とか思いつつ、オカンの存在自体気にしないよう専念してました。
そんな訳で、光耶そらです。どーも。
夕方から家庭教師で、久しぶりに頭を使いました。
お疲れ俺。
続きはバトン!
随分前に友達のクロちゃんが回してくれたバトンを今更ながらやりたいと思います。
因みにどんくらい前かと言うと………これ、3月に回してくれた奴っすね(ぇぇぇ)。
『犯人はお前か!バトン』
●「何だお前は!?」
○えいりあん。嘘です。人間です。光耶 そら言います。
●「そこで何してる!?」
○蛙の解剖。嘘です。PC打ってます。
●「お前の右手に持っているものは何だ!?」
○魔法の杖。嘘です。何も持ってません。キーボード打ってるからね(嘘吐き過ぎ)。
●「誰を狙っている??」
○向かいのマンションの8階の3つ目の部屋に住む鈴木さんかっこよんじゅういっさい。
●「行きたい場所はどこだ!?」
○行きたい場所…って言うか…1度でいいからBUMP OF CHICKENさんのライブ行きたいっすねぇ。
●「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
○ 金☆ (うわぁ)。
●「本当にそれでいいんだな!?」
○あとねー、豪邸と、超能力と、エレキギターと、新しい携帯と、それから…(まだあるの?!)
●「お前の人生の目的は何だ!?」
○かっこ悪く、それでいてかっこ良く生きたい。
●「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」
○かっこ悪くの方は努力しなくても出来てるよ(ぁ)。
●「そうか…。」
○うん。
●「お前の横には何がある?」
○右には壁、左には…テレビかな。
●「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」
○クロと同じくセブンイレブンじゃないの。
●「よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?」
○それより喉渇いた。お茶くれ。
●「では、最後にあいことばを言え!!」
○ハナデルシルカモ!! (一部の人にしか解らないネタだなおい)
●「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を4人あげたまえ!!」
○犯人をあてる時は「犯人は…お前だ!」って言うもんでしょう!(ネウロ!)
あ、人質はなしで(アンカー希望)。
もういっちょ!
『知りたいバトン!』
○名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
光耶 そら(こうやそら)ですどーも。
○名前の由来を教えて下さい。
『そら』は昔から使ってたHNで、『光耶』は本名をいじってたら出来ました。
○その名前はいつから使っていますか?
『そら』は小4くらいからかなぁ。『光耶 そら』はつい最近っすけど。
○サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
『空色』(そらいろ)です。
○サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
5ヶ月目、か?
○そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
2代目です。
○初めて出来たオン友は?
精蘭と華蓮ちゃんじゃあなかったかなぁ。
○いつどこで出会ったのですか?
2人がチャットで話してるところを、ボクが割り込んだ(ぇぇ)。
○現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
メールはあんましないかなぁ。
前は精蘭と結構してましたけども。
○メル友じゃなくても交流のある人は?
水城秋さん!手紙交換してます…けど、俺が返事止めちゃってる(ぉぃ)。
ほんっとすいません夏休み中には返事送ります…!
それから、精蘭!彼女とは2度程電話で話しました。うへへ。
○自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
皆さんですb
○相互リンクはしてもらっていますか?
YES!
○相互とブクマ、どちらが多いですか?
ブクマ、ってなんですか(ぇぇ)。
○ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
昔はしてましたねぇ。今はクロにここの事教えてないっす。
○このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。
こちらもアンカーで。
以上っ。
PR